おススメ資格商材

記事一覧です。

2010年08月12日

二級建築士・最短合格勉強法

予備校に40万円と1000時間をかける時代は、これで終わりです。
私たちは、価格破壊者でありたい、合格省力化請負人になりたい。
建築士受験業界を破壊し再建するチャレンジャーです。
二級建築士最短合格マニュアルがご提供する衝撃の内容を知りたい方は、
今すぐにこのページをお読みください。

続きを読む
タグ:二級建築士
posted by アタリ at 00:36 | 建築士の商材

2010年07月20日

宅建最短合格音声講座2010

「秘密兵器」です。
これがあれば普通に合格します。

もしも、あなたが、今年、「宅建試験に学習時間を圧倒的に短縮しながら、安全に合格したい」とお考えなら、このサイトを最後までお読みになることを、お勧めします。

続きを読む
posted by アタリ at 00:50 | 宅地建物取引主任者の商材

2010年07月17日

行政書士試験短期合格術

今年は行政書士試験受験者が増加する年です。

●新司法試験に3回落ちた法科大学院生
●公務員を志望する現役大学生
●人気ドラマ特上カバチを見て行政書士を目指す人

これらの受験者が一挙に集中する今年
あなたは100人中上位5人の合格者に入れますか?
その自信はあるでしょうか。

・過去問中心の勉強をしているけど点が伸びない。
・市販の行政書士テキストでは通用しないのでは?
・法律初学者で合格できるのか?
・記述問題を解く自信がない。
・一般知識問題の勉強法が分からない。
・平日勉強時間が取れない。
・予備校に通うお金がない。

もしこのようなことでお悩みでしたらこのページを読み進めて下さい。

続きを読む
タグ:行政書士
posted by アタリ at 14:37 | 行政書士の商材

2010年05月15日

電験三種専用数学基礎DVD講座

電験三種の合格の為に必要な事を、たった”1つ”だけあげるなら
あなたは何をあげるでしょうか?

計算問題の回答のスピードですか?
短期間の勉強法でしょうか?
公式の簡単な覚え方でしょうか?

正直にお伝えしますが・・・

これらの試験テクニックをいくら知っていても
実際の試験では、なんの役にも立ちません。

なぜなら・・・

テクニックをどれだけ知っていたとしても、
それを使いこなすための数学の基礎部分がなければ、
そのテクニックも全く効果を発揮させることはできないのです。

私が、受験生と話しているとよく耳にすることが
「受験してみて数学の基礎知識が不足している事がよくわかりました」
「試験勉強以前に数学がわからなくて・・・」
この様な事を毎年耳にします。

電験三種試験を、数学の基礎だけで合格できるかと言うと
答えは「NO!」でしょう。

しかし、最低限の数学の基礎なしでは合格はありえないのです

なぜなら・・・

続きを読む
posted by アタリ at 02:59 | 電気主任技術者(電検)の商材

2010年04月30日

〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法

私が韓国へ留学できる程度に韓国語を身につけられた理由は、
ある効果抜群な韓国語の習得方法の中に隠されています。

実は、たった42日間で聞き取り、発音はもちろん、
ハングル文字の読み書きまである程度身につけられる方法があるんです。

「いやいや・・・40日くらい勉強したって韓国語が身につく訳ないでしょ!」
そのお気持ちは、当時の私も同じだったのでとてもよくわかります。

続きを読む
タグ:韓国語
posted by アタリ at 22:16 | 韓国語の商材

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。