2011年11月23日

大手財閥三○グループ専属英語教師 が教える【ビギナースイングリッシュ】

【beginners english】は240Pの豪華冊子(特典を含む)とムービー、
そして4つの特典が付いてきます。
ネイティブ2名が話すという、他には無い画期的なムービーを見ることにより
ネイティブ同士の自然な会話を学習できます。

なぜこのような商材が今まで無かったのか、私は理解に苦しみます。

英会話は一人で話すものではありません。
必ず相手がいて成立するものです。

このようなNative同士の会話を確認することで自分が話し始める、
もしくは話しかけられるのどちらも対応できるようになるからです。
この発音とNativeの話し方は文章では伝えられるものではないと思いますし、
逆に間違ったイントネーションや話す言葉を選んでいる可能性があります。
私は皆さんに間違った勉強法で何年も時間を無駄にしてほしくないのです。

続きを読む
posted by アタリ at 15:38 | 英語の商材

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。