2009年09月13日

1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】

義務教育で最低3年間、人によっては10年以上も教育課程で英語の授業を受けていて、
なぜこんなにも英語を話せない人が多いのでしょうか?

なぜタイやインドネシアという日本ほど英語の学習が盛んでない国の人達の方が
英語を話せる人が圧倒的に多いのでしょうか?

実は、その理由はとても簡単です。

「現在の日本の基本的な英語学習で実践的な英語の習得は難しい」

あなたも、うすうす感じはじめてはいませんか?

「このまま同じ英語学習を続けていても、
英語を話せるようにならないんじゃないか?」と・・・

続きを読む
posted by アタリ at 22:15 | 英語の商材

2009年09月07日

中学、高校、大学の入学試験に活用できる効率よい勉強法を詳説したマニュアルです。

受験生の皆さんは様々な問題や悩みを抱えながら試験勉強に励んでいらっしゃいます。
例えば、何回も受験するがあと一歩で不合格となる。
自分は記憶力が悪いし受験勉強は苦手だ。しかし何とかして受かりたい。
自分より頭が悪い(失礼)と思っている人が先に合格した。どんな勉強法をしたのかな?
問題集には正解や解説を書き込んだ方が効率的に覚えられるのかな?
練習問題を解いたときは正解できたのに本番では忘れていた。
問題集をどんな風に使えば実力がつくのか?
実力がつけるための復習の仕方、タイミング、回数がよく判らない。
いつどんなにして覚えればわすれないのだろう?
受験日までの日数は少ないし、焦っているが、何か確実に実力がつけられるシッカリした勉強法はないものか?
練習問題をやってどのくらい実力がついているのかを自分で知る方法を知りたい。
等々ですが、いろんなお悩みをお持ちの受験生の方に「これだ!」と
言っていただける勉強法をマニュアル「志望校合格のための受験勉強法」に纏めました。
浪人などせず、一発で合格するための受験勉強法で見事合格を勝ちとってください。
マニュアル「受験に一発で合格するための勉強法」は、中、高、大学、専門学校の入学試験等(学科試験)に活用できる、効率のよい勉強法を、判りやすく、手順を追って、多くの受験生のために纏めた改訂新版です。
このマニュアルは、受験生はもとより、受験生をお持ちのご両親、学校、塾、予備校、家庭教師の先生方にも、副教本、サポート資料としてお役に立てていただけます。

続きを読む
posted by アタリ at 22:13 | その他(受験)の商材

2009年09月06日

韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム

韓国語を30日でマスターすることは通常不可能です。
しかし、私の「BLLMの法則」を教えたほぼ8割の方が、90日もかからずに韓国語を話せるようになっています。
これらは誇大広告でしょうか?大げさ過ぎる表現でしょうか?
そんな事はありません 。
今まで色んなスクールに通ったり、教材を習ったのが馬鹿らしくなるかもしれません。
興味本位、半信半疑で聞いてみてください。

続きを読む
posted by アタリ at 02:04 | 韓国語の商材

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。