2009年07月29日

社労士試験合格バイブル〜超効率的学習法〜

『社労士試験』では、毎年90%以上の方が合格できずに悔しい思いをします。
あなたが専門学校の講座を受講しているならば、そのクラスのほとんどの方が、合格にできない
試験なのです。
では、合格できる人と合格できない人の差は何でしょうか?
私が、仕事をしながら、わずか半年の勉強時間で臨んだ社労士試験に一発合格できたのには、理由があるんです。

続きを読む
posted by アタリ at 16:06 | 社労士の商材

2009年07月28日

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

もし、あなたがTOEICの勉強を長時間、または長期間勉強してきたにもかかわらず、TOEICのスコアをなかなか上げることができていないのだとしたら、そのTOEIC対策は"完全に間違っています"。
と言うよりも、日本で販売されているTOEIC対策の教材や参考書のほとんどは、TOEICのスコアを上げるためのものでなければならないはずなのに、実際にはTOEICに使えないものばかりなので、あなたは知らないうちにTOEICのために間違った勉強をさせられていると言った方が正しいでしょう。
これではあなたのTOEICのスコアが上がらないのはごく当たり前のことなのです。

続きを読む
タグ:TOEIC スコア
posted by アタリ at 17:34 | 英語の商材

2009年07月27日

英語がすぐに返せるようになる、英語反射神経とは?

英語を勉強しているのに、いざ英会話となると言葉が詰まる…覚えているつもりでも、とっさのときに話ができない…間違ったらどうしようと心臓がドキドキする…だから話すことから逃げたり相手から目をそらしたりしてしまう…。

続きを読む
posted by アタリ at 22:22 | 英語の商材

2009年07月25日

川村明宏のジニアス速読術

この速読術はアメリカと日本で数々の特許を取得して完成したものです。
「本を数十倍の速度で読みたい!」「勉強や仕事の効率を上げたい!」
と望むのであれば、今すぐこの手紙を読み進めてください。
本を数十倍の速度で読む秘訣を公開いたします。

続きを読む
タグ:速読術
posted by アタリ at 01:56 | 速読術の商材

2009年07月23日

10日間中国語完全マスタープログラム

この手紙は、これから中国語を身に付けようとしている人、
一度チャレンジしてみたが途中で挫折してしまった人、
何年と勉強を続けているがまともに中国語が話せない人など、
「はやく中国語を話せるようになりたい!」という方に向けて書いた手紙です。

たった10日の簡単な勉強に集中するだけで、 見事に中国語会話をマスターできる方法をすべて公開しています。
あなたもその方法を試すことにより、他の人の十分の一の時間で
中国語会話をマスターできてしまうことでしょう!

続きを読む
posted by アタリ at 22:57 | 中国語(北京語)の商材

2009年07月22日

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

私も以前は中国語をまったく話せませんそう、
ど素人でしたし、そんなに勉強もしていたこともありませんでした・・。
しかし、上記の「上海の対外服務有限公司に派遣」が私を変えました!

対外服務有限公司??何それ??・・と思われますよね・・すみません。詳細は後ほど。

少し長い文章ですが、5分ばかりどうかお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ぜひ中国語を簡単に習得しましょう!

続きを読む
posted by アタリ at 16:46 | 中国語(北京語)の商材

2009年07月20日

英語通訳案内士試験合格マニュアル

私の立場上、少々言いにくいのですが・・・

もしあなたの勉強法が過去問集や中・高の教科書、参考書でひたすら勉強している。
通訳案内士試験の予備校などから資料を集めたり、講座を受けている。
市販の通訳ガイド試験対策の書籍を買ってコツコツ勉強している。

これらの3つの項目のうち、どれかひとつでも当てはまるなら、あなたは膨大な時間とお金を無駄にしていることになります。
なぜそのような事が言えるのか?それは、私が今まで指導してきた学生も、あなたと同じように、時間の無い中で無理な勉強を続けては、例え1次試験を通ったとしても 2次試験で不合格となり、1年後に2次だけ受験する…という方達を数多く見てきたからです。
しかし、多くの受験者達は、テキストを完璧に暗記して念仏のように答えることができればいいと思っています。
ですが、32年間、述べ2万人以上に指導してきた私から言わせれば、それでは合格できないのは当たり前です。
なぜなら、通訳案内士試験に一発で合格するためには、リーディングやリスニングも重要なのですが、それよりももっと重要なことは・・・

続きを読む
posted by アタリ at 08:45 | 通訳案内士の商材

2009年07月18日

英語ビギナーを英会話講師に変えた「右脳とモノマネ」勉強法。英会話に失敗した人の為の英会話教材!

英語ビギナー、英語を一度は挫折した人、必見!
395日でビギナーから大手英会話講師になった私がしたことは、「10の発音」「5つの文法」「16の動詞」のたった三つだけでした。
この三つを「右脳とモノマネ・エクササイズ」に組み込み、簡単さ、上達しやすさ、継続性を追及しました。
いつも忙しい人、飽きっぽい人、勉強が嫌いな人、必見の英語教材です!
英語勉強ノウハウ+英語教材(音声ファイル付き)のオールインワンパッケージ。

続きを読む
posted by アタリ at 00:17 | 英語の商材

2009年07月17日

ケアマネ試験一発合格脳プログラム

信じられないかもしれませんが、これほどハンディキャップだらけの私でも、わずか2週間の勉強で ラクラク合格できたのです。
その証拠に、このプログラムを公開したところ50代の方でも合格者が続出しています。
こんな状況の私にできたことですから、あなたにできないはずはありません。
さあ、あなたも 無駄な勉強は一切せずに 最短距離で合格しませんか・・・?

続きを読む
posted by アタリ at 21:08 | ケアマネージャーの商材

2009年07月13日

林式リスニング対策 満点! TOEICリスニング495耳

もし、あなたが、TOEICのリスニングセクションで目標スコアを達成したいとお思いなら、このホームページは必ずお役に立ちます。
なぜなら、英語が苦手だった「英語アレルギー」の生徒達のリスニングスコアが面白いようにアップした「あるリスニングトレーニング方法」をお伝えするからです。
まずは、その「リスニングトレーニング方法」を実践した方たちの声をご覧ください。

続きを読む
posted by アタリ at 22:56 | 英語の商材

2009年07月11日

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

アメリカ人言語学者のスコットペリーは、22年間にわたり2000人以上の日本人に英語発音を指導してきた経験をもっていて、日本人の発音矯正のテクニックや日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。
英会話スクールは星の数ほどあります。
そして、どの学校も決まって、自分たちこそがナンバー1だと宣伝しています。
でもスコット・ペリーは、自分が一番だとは言いません。言うのではなく、実際に結果に出して証明するのです。
まずはスコットペリーが教えた生徒のネイティブのような英語を聞いて下さい。最初はみんな英語で悩んでいました。スコットペリーメソッドであなたもバイリンガルになれることを証明しましょう。

続きを読む
posted by アタリ at 23:56 | 英語の商材

2009年07月09日

TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム

今の勉強法は、本当に効果があるのだろうか・・・・・
いつまでたっても英語力がアップしない・・・
いつになったらTOEICで高得点をだせるのだろう・・・
もしかすると、あなたはこのように思われているかもしれません。
あなたは、どうすれば、TOEICのスコアが伸びると思いますか?
また、英語の基礎体力、発信力(会話、Email)を伸ばすには どうすれば良いかご存知でしょうか?
いろいろなTOEICの教材を購入して、「ヒアリングの量をこなす」英会話学校にいって、週に3回以上、「ネイティブの英語教師と会話する」
いいえ、これだけでは、決してTOEICで高得点をあげることはできません。
英語の基礎体力、発信力(会話、Email)を伸ばすことはできません。

続きを読む
タグ:アップ TOEIC
posted by アタリ at 22:07 | 英語の商材

2009年07月04日

宅建超高速勉強術 ■■■合格保証無 1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!

勉強法と呼ばれるものを読んだけど、結局何をしたらいいの?
こんな経験は、ありませんか?
宅建超高速勉強術では、このような疑問は決して起こりません。
「行政書士」「社労士」「宅建」と一年で3つの資格をGETした男が明かすラクラク2ヶ月宅建勉強法、あなたに伝授します!

続きを読む
タグ:宅建 勉強術
posted by アタリ at 21:52 | 宅地建物取引主任者の商材

2009年07月03日

赤ちゃんの英語

これから、英会話を短期間でマスターするために、絶対に必要な“準備”を最初にお話するのですが誤解して欲しくないのは、これはTOEICで良い点をとるとか、英語のテストで良い成績をとるとか、そういう話ではなくて、英語で会話したり、コミュニケーションをとるために、同時翻訳の経験から「逆算」した内容です。
一番大切なのは「Subconsciousness」です。
サブコンシャスと読みます。

続きを読む
posted by アタリ at 15:50 | 英語の商材

2009年07月02日

入試、資格取得等あらゆる学科試験に活用できる勉強法!

受験生の皆さんは様々な問題や悩みを抱えながら試験勉強に励んでいらっしゃいます。

例えば、

何回も受験するがあと一歩で不合格となる。
自分は記憶力が悪いし受験勉強は苦手だ。しかし何とかして受かりたい。
自分より頭が悪い(失礼)と思っている人が先に合格した。どんな勉強法をしたのかな?
問題集には正解や解説を書き込んだ方が効率的に覚えられるのかな?
練習問題を解いたときは正解できたのに本番では忘れていた。
問題集をどんな風に使えば実力がつくのか?
実力がつけるための復習の仕方、タイミング、回数がよく判らない。
いつどんなにして覚えればわすれないのだろう?
受験日までの日数は少ないし、焦っているが、
何か確実に実力がつけられるシッカリした勉強法はないものか?
練習問題をやってどのくらい実力がついているのかを自分で知る方法を知りたい。
等々ですが、いろんなお悩みをお持ちの受験生の方に「これだ!」と言っていただける勉強法をマニュアル「必勝!受験に一発で合格するための勉強法」に纏めました。
浪人などせず、「一発で合格するための受験勉強法」で見事合格を勝ちとってください。

マニュアル「必勝!受験に一発で合格するための勉強法」は、中、高、大学の入学試験、国家試験の資格取得試験等、あらゆる学科試験に通用する、効率のよい勉強法を、判りやすく、手順を追って、誰にでも活用できるように纏めた改訂新版です。
このマニュアルは、受験生はもとより、受験生をお持ちのご両親様、学校、塾、予備校、家庭教師の先生方にも、副教本、サポート資料としてお役に立てていただけます。

続きを読む
posted by アタリ at 21:07 | その他(受験)の商材

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。